久しぶりにお出かけしました【椛田】

 

こんにちは!カバタです!

先日、久しぶりに家族とも休みが合ったのでお出かけしてきました!

IKEAに行ってきたのですが、娘もだいぶ自分で歩けるようになってきたので

広い店内を嬉しそうに歩き回っていました。

いろんなことに興味があるみたいで

たくさんの家具や雑貨のあるIKEAは娘にはおもちゃだらけに感じたようで

なかなか進むことが出来ずに大変でした(笑)

ただキラキラとした目で、なんにでも興味を持つ姿には

少し考えさせられましたし、

僕ももっといろんなことに興味を持ち、挑戦したいな~なんて思いながらの

楽しい時間でした。

では家族との時間でリフレッシュもしましたので

仕事の方も張り切っていきたいと思います!!

今週末からもみなさんとの出会いを楽しみにお待ちしております!

カバタユウタロウ

この記事を書いた人

椛田 雄太郎