カットはしておりません【MASAKI】

こんにちは、MASAKIです!

最近スポーツ自転車をかいました。

3年前小指を自転車で転んで骨折した以来です。

スポーツ自転車のサドルが硬すぎて、

お尻が痛いです(泣)

毎朝サイクリングをして痩せようと思います!

上のお写真、

ビフォーアフターで全然違いますね。

カラーとトリートメントをしているのですが、

艶がしっかりでました。

髪の毛の内部のタンパク質や油分、水分が抜けた状態になると、

ぱさつきます。

そこに必要な栄養を入れると、

髪は強く、艶が出ます。

これ実は普通のトリートメントではなりません。

普通のトリートメントで綺麗になったら、

みんな綺麗ですよね。

そう、だから

本当に必要な栄養を入れるのが大事です。

グロウでは、サロンでのトリートメントももちろんですが

ホームケアアイテムが効果抜群です。

続ければちゃんと綺麗になります。

夏場は紫外線も強いので、

しっかりケアして、

一緒に艶髪を手に入れていきましょう!

トップスタイリストMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪