インナーピンクアッシュ【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

今ではみんな知ってるインナーカラーですが、

まだまだ人気です!

僕のお客様でオーダーが多いのが、

ピンクアッシュです。

くすんだピンク。

ピンク系カラーも色々あって、

メーカーによって発色が違います。

今回は中でも発色が鮮やかな、

イルミナカラーのブロッサムを使いました。

ピンクと紫が入ったお色です。

イルミナカラーは寒色が強いイメージありますが、

ピンクがよく染まる染まる…

美容師を唸らせる逸品です笑

ハイトーンカラーは色落ちが早かったりするので、

最初深めに色を入れると長く持ちやすいです。

ピンクシャンプーやシルバーシャンプーを使うと、

色もちが全然違いますよ♪

トップスタイリストMASAKI

大野城美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪