変化の大きな季節だからこそ【椛田】

こんにちは!カバタです!

10月の中旬になってもまだ暑い日が続いていますね。
ただそれもとうとう今週いっぱいまでみたいです。
来週からはぐっと気温も下がり、季節の変化を感じるようです。

季節が変わるとヘアスタイルも変えたくなるものですし、とくに夏の終わりは、結んでいた髪を下ろしたりと実際に変化が起きてきます。

もちろん変えるのであれば素敵なヘアスタイルじゃないと意味がないですよね!
その為にはデザインはもちろん、ヘアケアも重要になってきます。

そしてそのアドバイスをするのが僕たち美容師の仕事です。
こんな変化の大きい時期だからこそ、僕たちを頼ってくださいね。

この記事を書いた人

椛田 雄太郎