【椛田】休日の美容師あるある

 

こんにちは。カバタです。

突然プライベートなことになってしまうのですが、、、

本日は休日でしたので、家族で過ごしました。

そして娘を初めて海に連れていきました。

夕方だったからか、人も少なく

気温もある程度下がっていたので波の音が心地よかったです。

娘も不思議そうに海を見ていました。

…という、なんてことない休日でしたが

リフレッシュできましたし、充実した1日でした。

でも海にいる時も、すれ違う人の髪型をついつい見てしまうのは職業病ですね。

美容師あるあるです笑

明日からはまたお店でお待ちしております♪

店長 カバタユウタロウ

この記事を書いた人

椛田 雄太郎