【椛田】オリージュ


 

こんにちは♪カバタです。

 

今、世の中がとても大変な時期に入っていますね。

 

自分のことは自分で守らなきゃですが

みんなで協力できることもたくさんあるはずです。

こんな時こそ力を合わせていきたいですね。

 

そんな中でも本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

素直に嬉しいです。本当に感謝しています。

 

ですがもちろん今は外に出るのに抵抗がある方もいらっしゃると思います。

そんな方たちも安心してgrowに来てもらえる世の中に早く戻ってほしいです。

それまでお待ちしておりますね。

 

では!今回のおすすめスタイルは

前回入れたハイライトカラーを活かして

オリーブベージュに♪

 

可愛いですよ〜おすすめです!

あなたのタイミングで、いつでもお待ちしております♪

 

店長 カバタユウタロウ

この記事を書いた人

椛田 雄太郎