【椛田】全てのお客様の共通の想い。

 

こんにちは。カバタです。

ヘアスタイルの好みは人それぞれですし、たくさんあると思いますが

全ての人が共通するところがあります。

それは、、、

日常のお手入れを楽にしたい!

これはみなさん共通だと思います。

どんなヘアスタイルだろうと

わざわざお手入れ(スタイリング)を難しくしたい人はいないですよね?

その『簡単お手入れ』をご提供するのが僕たち美容師の使命です。

そこで一番大事なのは絶対的にカットです!

パーマや縮毛矯正、トリートメントももちろん大事ですが

なによりカットでヘアスタイルがその人にフィットしてなければ

お手入れが簡単にはなりません。

パーマや縮毛矯正をかけても、トリートメントをしても

いまいちお手入れ(スタイリング)が上手くいかない気がするという人は

ぜひカットが上手な美容室に行かれてみてください。

店長 カバタユウタロウ

この記事を書いた人

椛田 雄太郎