【MASAKI】セミディにモテ髪カラーを!

こんにちは、デザイナーのMASAKIです。

先日いらっしゃったお客様を

セミディの長さにカットしました!

ひし形のフォルムになるように、

ふんわりレイヤーを入れて、

ワンカールに巻くだけで動きが出るようにカットしました。

巻くのが苦手な方でもとっても簡単に動きが出ます。

カラーはすごく艶と透明感が出ていますが、

イルミナカラーというカラーを使っています。

美容室のカラー剤の中でもトップクラスのもので、

特にダメージケアに特化したウエラのカラー剤です。

光り輝くような艶感で、

個人的にはパープル系やピンク系がとてもきれいに発色するイメージです。

アッシュラインナップはにごりすぎず柔らかい色感です。

赤みやオレンジみを抑えてきれいに発色します。

とってもおすすめのカラーです♪

グロウのカラーはどれも色持ちがいいので長く可愛いカラーが楽しめます。

今回のスタイルはラベンダーのお色味で

女性らしい上品さをだしながら、柔らかさも出すような

僕が大好きな色味にしてみました!

美髪可愛いヘア、ぜひおまかせください♪

デザイナー MASAKI

春日市大野城市カットが得意な美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪