ピンク系カラー得意です。【MASAKI】

こんにちは、デザイナーのMASAKIです。

色持ちのいいカラーが得意です!

今回は僕が好きなカラーのご紹介です。

その名もピンクパープル!

ピンクは混ぜてもかわいい万能色で、

ピンクベージュや、ピンクブラウンもとても可愛いです。

ピンクは、パープルと混ぜると色気とおしゃれさが増します。

 

アッシュピンクとも呼ばれます。

 

ピンクを入れることで普通とはちょっと違った色味が楽しめますよ♪

 

年末のカラーは僕にお任せください!

 

デザイナー MASAKI

春日市大野城市カットが得意な美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪