最近お弁当を作り始めました【MASAKI】

こんにちは、デザイナーのMASAKIです。

私事ですが、最近お弁当を作り始めました。

見てくださいこの、

茶色い弁当を笑

もともと料理ができる方では無いので、

一から色々勉強して作ってみるものの、

なかなかうまくいかず、悪戦苦闘しています( T_T)

誰か僕に料理を教えてください笑

今後の目標は、一年後

美味しそうな弁当が作れるように

なることです!

続けることができるように、

たまにブログに載せてみようと思います。

どうか温かい目で見守っていてくださいm(__)m

デザイナーMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪