こんにちは^ ^原田真奈美です♪

こんにちは^ ^大野城grow美容室デザイナー原田真奈美です♪

今回はかるーく自己紹介します⭐︎

と、言ってもコレまでの経歴をお話ししてもしょうがないので、日頃私がどのような思いで仕事をしているかをちょこっとだけお話しさせて戴きます。

カットで作る綺麗なフォルム、骨格を見極めた似合わせスタイル、クセを活かした動きのあるカット。

どれもよく聞くフレーズです。でもコレっておうちでの再現性ってどれくらいあるんだろう?自分でもお手入れできるのかな?美容室帰りは綺麗だけど、明日にはこうはならない。。。など、不安になった経験もありませんか?

もちろん美容師側もおうちでのお手入れや再現をしやすくなるよう、カットやスタイリング方法をお伝えし、お客様により素敵になっていただけるよう、技術を磨き、知識のアップデートを怠りません!

そんなお客様の思いや美容師の努力をより良いものにするために、私はケアに力を注いでおります。

それは髪だけではなく、頭皮も美しく、若々しくいられるような理想の状態になるにはどうしたらいいか、お客様一人一人に合った方法を考え、勉強しています。

頭皮や髪質が健康で美しいなら、お客様のお悩みが解消され、おうちでの再現性をより高めることが可能だと考えています。

それは少しお日にちがかかる長期戦かもしれません!それでも私を信じてお手入れに付き合ってくださったお客様から、

「担当美容師が変わって髪が綺麗になったね」

と、ご家族から言われたと報告を受けたり、お客様ご自身が綺麗を実感して「ありがとう」とお礼の言葉を言ってくださった時は、

心の中でガッツポーズです笑

喜んで貰える方が1人でも多く増えるよう、コレからもケアの研究は続きます^ ^

大野城市髪が綺麗になる美容室grow

デザイナー原田真奈美

この記事を書いた人

原田 真奈美