カラーの毒性を除去します!【MASAKI】

こんにちはMASAKIです。

カラーやパーマを繰り返してたら、なんだか頭皮に悪い気がする…そう感じますよね。

実際には、頭皮にも刺激はあります。
どうしてかと言いますと(科学的なお話です)
カラーやパーマをするには、過酸化水素水を使っていくのですが、いわゆるこの過水は、頭皮に残ります。

そして、頭皮に残って悪さをします。
どんな悪さをするかと言いますと、頭皮の皮脂と残留した過水が混ざり過酸化脂質に変わります。

活性酸素が発生し、皮膚の老化の原因になります。
これが、カラーやパーマをしたらよくないかなと思われる原因だったんですね!

ですが、安心してください!
growでは、ヘマヘマ、そしてキトキトというものを使い、この残留過水を取り除きます。
(ほとんどのサロンはしていない特殊な施術です)

最新の科学的な商材を取り扱っているので、本当に頭皮から髪が綺麗になりますよ♪
頭皮や地肌を気にされる方はぜひうちにご来店ください!

トップスタイリストMASAKI
大野城美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪