【イメチェンするならインナーカラーをプラス!】


カラーで雰囲気を出したい時はインナーカラーがおすすめ!

メリットデメリットは?
時間はどのくらいかかる?
料金は?
全てお答えします!

■メリット
・ツートーンになるので、それだけでおしゃれに見える。
・普通の結び方でも可愛い。
・まかなくても可愛い。
・一度ブリーチをすればしばらくブリーチしなくてよくて、何回も楽しめる。

■デメリット
・インナーを目立たせたい場合、ブリーチは必須。ダメージを極端に気にする人には不向き。
・色が落ちると明るくなる、黄色っぽくなるので、長く美容室に行けない方には不向き。

■かかる時間
+30〜1時間ほど

■料金片耳、両耳、襟足まで、ロングかどうかで料金が大体
2000〜4000円ほどプラス。

■インナーカラーはどんなのがおすすめ?
画像で載せているのは、
アイスブルー、グリーン、ブルー、ミルクティー、カシスピンクです。

ブリーチを何回するか、髪質、黒染め白髪染めの有無でできる色味が変わります。
・ブリーチ1回

レッド系、カシスピンク、チェリーピンク等ベージュよりのグレージュ、ベージュ、グリーン
・ブリーチ2回

色素薄めのカラー、アイスブルー、ブルー、ペールピンク、

パープル系色素薄めのミルクティーシルバー、グレージュ系等です。

1度目はブリーチ1回で出来る色にして、次はブリーチ2回で出来る色味を目指すのも、楽しいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございます!時間がプラスになるので、

インナーカラーをされたい時はお電話か、ラインでお待ちしております♪

この記事を書いた人

grow HAIR DESIGN