激ムズストレート【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです。

ここ数年髪質改善に特化してやっておりますが、
技術的に極まってきました!

この写真の髪の毛を髪質改善しましたが、
実はこれかなり難しいんです。

ヘタをするとちぢれます(*_*)

ブリーチ2回、一年半前縮毛矯正&癖強い

かなり難しいので、
場合によっては何回かに分けて綺麗にしないと無理なケースもあります。

今回は一回でここまで綺麗になりましたー!

痛みもなく綺麗な艶髪に。
(乾かしただけです。)

髪質改善得意なのでお任せください♪
常識を覆します!

トップスタイリストMASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪