こんにちは、未来のカリスマ、マサキです。

今回は当店で人気のオイルケアのご紹介です。

オイルケアって何!?と思われると思います。

オイルケアの1番の特徴は、普通肌に導くことです。

実はこちら、業界でもあまりまだ知られていないものです。

ですがこの商品を紹介してくれた東京銀座のあるサロンでは、

9割のお客様がリピートされるそうです。

頭皮のお悩み、たくさんあると思います。

そして相談しにくかったりもしますよね。

悪化する前に改善しておかないと、病気みたいなもので、

だんだん改善が難しくなったりします。

代表的に挙げられるお悩みは、薄毛・頭皮の臭い・頭皮のかぶれやかゆみ・乾燥などです。

実は髪が加齢とともに細くなったり、

コシがなくなったというお悩みも頭皮トラブルが関係しています。

僕も頭皮の臭いが一時期すごくて、

時たまに香る自分の頭皮の臭いに絶望しておりました。笑

こういった頭皮トラブル、ほとんどを改善できるのがオイルケアです!

本当に~?

と疑いたくなる気持ちはわかります。

ですが、続けることで頭皮トラブルのほとんどを改善できます!

非常にシンプルなケアで、

まず高級な天然の植物性オイルなどで構成されたオイルを

頭皮に塗布しマッサージしていきます。

このオイルで、毛根付近の取れなくなった老廃物を根こそぎ除去します!

次にリラックスウォッシャーというシャンプー剤を頭皮に塗布します。

このシャンプー剤は成分のほとんどが保湿剤でできていて、

頭皮トラブルの原因となる界面活性剤が入っていないので、泡が立ちません。

オイルで老廃物をしっかり除去し、シャンプーで保湿できるというのが長所です。

汚れを取れるだけでは、意味がありませんからね。

そして最後に、ハートフルエッセンスという育毛剤をつけます。

頭皮に栄養を与えるのと、女性ホルモンを活性化させます。

この三つのケアで完璧な健やか頭皮を目指せます!

ちなみにこれを洗顔代わりに使うと、お肌のベースがすごく綺麗になります!

ニキビもや黒ずみなども綺麗になります。

なぜなら、普通肌に導くからです。

頭皮も顔も普通肌を保てる、導くことが1番のケアですよね。

1度お店で、お試しください^^

デザイナー   マサキ

この記事を書いた人