【MASAKI】髪本来の美しさを


 

こんにちは!デザイナーのマサキです。
 

みなさんは、自分の頭皮がどんな感じなのか見たことはありますか?

growでは、まずマイクロスコープカメラを使って頭皮診断をさせて頂いております。
 

僕はいままでにたくさんのお客様の頭皮を診断し、分かったことがあります。

それは皆さん悩みを何かしら抱えているということです。
 

それは実は髪の毛が生えている根元、

頭皮から起きています。
 

見させて頂くと、毛穴に脂の塊が詰まっている方がほとんどです。

毛穴が詰まると頭皮が固くなり血流が悪くなります。
 

血流が悪くなると、臭いや、

髪が細くなったり、縮れたり、抜け毛の原因になります。
 

毎日シャンプーはしているはずなのになぜ取れないのでしょうか?

それはシャンプーでは、100%よごれがとれず、シャンプーによってはコーティング剤などの油が逆に詰まるためです。

 

当店ではオイルケアというアイテムをつかって、頭皮を洗浄したあとに

カットや、パーマ、カラーをすることを勧めています。
 

そうすることで髪本来の美しさを出すことが出来るのです。

 

頭皮を綺麗にして、本来の髪の美しさを体感してみてください♪

 

デザイナー MASAKI

春日市大野城市カットが得意な美容室

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪