とある休日【原田】

こんにちは^ ^大野城grow美容室の原田真奈美です♪

少し前になりますが、ちょっと興味があって、ドライフラワーのお店に行ってきました^ ^

中には雑貨とカフェがあると聞きいていたので、ちらっと覗いてみようくらいの気持ちでお店に入りました。

中に入ってびっくり!天井一面ドライフラワー☆☆☆

しかも予想外に色鮮やか♪

あまりの凄さにずっと上向いてました笑

少し長居したくなり、カフェで何か飲もうと先につきました。

するとそこにも可愛い仕掛けが♪

お会計伝票がドライフラワー仕立てのブラックなんです^ ^持って帰りたくなるくらい可愛かったです♪

雑貨もどれも可愛くて、少しずつ色々揃えたくなりました^ ^

お気に入りのお店を見つける事ができた、とある休日のお話でした^ ^

大野城市髪が綺麗になる美容室grow

デザイナー原田真奈美

この記事を書いた人

原田 真奈美