兄の結婚式に招待されました

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

私事ですがこの間、初めて結婚式に参列してきました。

3つ上の兄の結婚式でした(^ ^)

3人兄弟で昔は仲が良く、なんでも兄の真似をしていました。

ゲームをしたり遊園地に行ったり後ろに張り付いていたのを覚えています笑

中学あたりから喧嘩したりして話さなくなりましたが、

今は髪を定期的に切りにきてくれます。

家ではほとんど喋らないので、カットしてる時もあんまり喋らず不思議な雰囲気です笑

そんな兄も職場では働き者の営業マンだったらしく、綺麗な奥さんをゲットしていました笑

グッときますね(T . T)

2人の出会ったビデオをみたのですがその時の兄の髪型が、
僕が切った髪型だったりして

なんか嬉しくなりました。

これから美容師をもっと頑張ろうと思った瞬間でした!

トップスタイリストMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪