ゴールデンウィークも営業中!【MASAKI】


こんにちは!
デザイナーのMASAKIです!

緊急事態宣言出る前に今泉にある、

グーニーズバーガークラブというところに行ってきました。

なんかたまに、ごっついハンバーガーたべたい!
って思う事、ありません?笑

そんな時におすすめなのがこのお店です!

いろんな種類のハンバーガーがあるんですが、

まずはBBQ味がおすすめ!

というか僕これしか食べた事ないんですけどね。

でも、とにかく美味しかったです!

ダブルにするとハンバーグが2個はさまってきて、

ボリュームがすごいです。

店内はすごくおしゃれな感じで、
写真撮ってる方も多かったですね。

みなさんゴールデンウィーク楽しまれてますか?

グロウはゴールデンウィークも空いておりますので、
お休みのうちに美容室行きたい方は是非お待ちしております!

デザイナー MASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪