美容師が薦めるシャンプー!【MASAKI】

はい、みなさんこんにちは!

甘党デザイナーのMASAKIです!

今年は梅雨入りがはやく、

早くもじめじめして参りました!

髪の毛が広がる方も多いのでは無いでしょうか?

もちろん美容室に来ていただいてのケアも大事ですが、

月一回通ったとして、多くて年12回。

残りの日は全て自分でケアすることになりますね。

美容室でどれだけ最高のケアをしても、

毎日使うシャンプートリートメント、

洗い流さないトリートメントなどが

髪にあっていないと、なかなか一年中美髪でいる事は難しいです。

かといって、世の中シャンプートリートメントがあふれ、どれを使ったらいいのかわからない。

という方がほとんどかと思います。

そこで全ての髪質、トータルで綺麗にするシャンプーをご紹介します。

それがこちらの

トイトイトーイシャンプートリートメントです。

全ての髪の骨格から整えて、

髪の歪みを抑制しながら、

ダメージ部分に独自の栄養がたっぷり密着します。

毎日髪のエステができる状態です。

また僕的にすごくいいなーと思うのが、

ルイボスエキスが配合されていること。

カラーをするとハゲるって聞いたことありませんか?

あれって実はカラーの後に頭皮に残留する過酸化水素水のせいなんです。

ルイボスエキスは、そのカラー後の過酸化水素水を無害化します。

このシャンプー、他にもたくさんいいことがあるのですが、

あり過ぎて入りきれないので、また次のブログでご紹介いたします♪

デザイナーMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪