新店舗オープンに伴い、スタッフを募集中です【MASAKI】

 

こんにちは、デザイナーのMASAKIです。

 

growでは、7月に高宮店newオープンに伴い

 

スタイリストを募集しております!

今のお店に不満のある方、今よりも待遇の良いお店で働きたい方、

是非一度面接にお越しください!

growは技術にも力を入れながら、トリートメントやヘアケアにも力を入れており、

様々な角度からお客様に提案できる美容室です。

1店舗目でお客様0の状態から5周年。

今や沢山のお客様に来ていただける美容室へと進化致しました。

満を持しての2店舗目となります。

 

僕はここで働き始めて4年目になります。

アシスタントからのスタートでした。

最初は技術に関して分からないことが多く、

接客面にもあまり自信がありませんでした。

ですが、ここでスタイリストになり今に至るまで続けてこれたのは

一緒に働くスタッフのおかげだと感じています。

出来ないことがあれば、解決できるまで

向き合ってくれるからです。

そうすることで

たとえ何かで失敗しても、次に活かすことが出来、成長できました。

僕は正直、不器用な方ですが、

それでも今は自信と、美容師としての誇りを持って働いています。

そしてgrowは、努力したことをきちんと評価してくれる、

やりがいのある職場です!

一年目を思い出しながら書いていたら、

つい、熱くなってしまいました笑笑

 

求人の件で

興味のある方はお電話お待ちしております!

 

デザイナー MASAKI

 

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪