可愛いフォルムのショートボブ【MASAKI】

こんにちは、

トップスタイリストのMASAKIです!

現在久留米の実家でぐーたら生活を満喫しております笑

雨で浸水しそうでしたが、今日には水は引いて安心!

納骨堂でお参りを済ませてブログを書いております!

 

今回のテーマはショートとボブの間、

ショートボブでございます。

大事なのは骨格に合わせた自然な丸みと、

全体のバランスです。

襟足だけ軽すぎたり、トップが短すぎたり、

逆に横の髪が重たい等

こういったことがあるとバランスが悪くなりカットの持ちも悪いです。

骨格に合わせてカットして、

一人一人重たくなりやすいところはちがうので、

一人一人に合うカットが大事です。

最近カットのブログあまり載せてなかったので久しぶりに載せてみました笑

ご覧いただきありがとうございました!

皆様も連休最後かもしれませんので、十分にお休み下さいませ♪

 

トップスタイリスト

MASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪