大興善寺にいってきました【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストMASAKIです。

僕は働く時はしっかり働いて、休みの時はめちゃくちゃ休むようにしています。

切り替え大事ですね笑

この間友達と紅葉を見に行きました!
基山の大興善寺というところです。

到着してまず思ったのが
これ、転んだら死ぬやつだ…
というところでした。

階段がめっちゃ長く、そしてまあまあ急でした笑

ですが階段を登り切って町を見渡すと、
結構高くて、絶景でした!感動!

そして紅葉も彩りが綺麗で、お寺も美しかったです!
人が少なかったのがとてもよかったですね。

こうやってたまに季節を感じるのもとても心が癒されるなと
思いました!

話が変わりますが、
もうすぐ12月ですね!

12月はたくさんのお客様に来ていただきたいなぁと、
願っております笑

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
では、また!

トップスタイリストMASAKI
大野城美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪