うしろ姿美人ロング【椛田】

 

こんにちは!カバタです。

今回はうしろ姿美人さんのご紹介は、こちらのロングスタイルです。

ロングスタイルに重要なことは、なんと言っても…

髪の毛のツヤです!

ロングは長さがある分、その髪の毛のツヤ感が際立ちますね。

逆にちょっとでもツヤがないとバサバサした印象を与えやすくなってしまいます。

このツヤ感にはトリートメントによる髪本来のツヤ感を向上させることももちろんですが

カラーやカットの要素もかかせません。

カラーによって光をきれいに反射させたり、透けさせたり

カットによってラインや面を整えてツヤっぽく見せる。

ここもすごく重要なのです!

せっかくの長い髪はきれいに見せてあげないともったいない!

ご相談お待ちしております。

店長 カバタユウタロウ

春日市大野城市カットが得意な美容室grow

この記事を書いた人

椛田 雄太郎