メンズカットお任せください【MASAKI】

ブログ画像

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!
年越しもあと5日となりましたね!いやー、早い…
今日から寒くなるみたいなので皆様風邪など引かれませんように!
そんなわけで、今日のお題なんですが
僕は以前からメンズカットもよくやっておりまして、
男性のお客様も多くいらっしゃいます。
たまになんとなく女性が多そうで来づらかったとお聞きしますが、
全然来てもらえると嬉しいです!
こだわってカットしますので、是非お任せ下さい♪

トップスタイリストMASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪