人生初のストレート!


ブログ画像

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

先日、新規のお客様で人生初のストレートに、growを選んでいただきました!

僕に任せてください!ということで、やっていきます!

僕の髪質改善ストレートは質感が柔らかいので、縮毛矯正独特のシャキーン感が出にくいのが特徴です。

まず薬剤を塗って、トリートメントを4種類つけて、
ドライヤー、アイロン、2液をつけて仕上げ!

めちゃくちゃ綺麗に仕上がりました!
乾かしただけでこの質感。

人生初ストレート大成功ですね!

トップスタイリストMASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪