インナーアイスブルー【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです。

最近あったかくなりましたね。
僕はもうもはや暑いです笑
夏が来るのが怖い!!

ということで、涼しげなカラーはいかがでしょうか^^笑

インナーに隠れブリーチを入れて、カラーを入れてあげましょう!

中でもアイスブルーはとっても可愛いです。
※ブリーチ2回は必要です

一回ブリーチだとどうしても赤みが残り、緑っぽくなります。
ちょっと変わったカラーもしたいなって方は僕にお任せください♪

トップスタイリストMASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪