朝の可愛いは夜仕込む【原田】

こんにちは^ ^大野城grow美容室トップスタイリスト原田真奈美です♪
朝時間がなくて髪のスタイリングをするのに手間取ってませんか?

寝起きの状態から綺麗にスタイリングするのって、なかなか大変ですよね。

朝の可愛いは夜仕込む!

ということで、朝のスタイリングを簡単に済ませるコツは夜のお手入れに大きく関係しています。

と言っても、夜頑張ってスタイリングをする、ということではありません。

シャンプー、アウトバス、ドライヤー

この3つのアイテムを自分に合うものに変えるだけで朝のまとまりが全然違います。

もちろん乾かし方、ドライヤーの最後は冷風で冷ますなど、ちょっとしたテクニックを用いるのも大事です。

ですが、まずは毎日絶対に使うものをより良いものに変えるだけで、違いを実感できます。

まずはドライヤー

これを変えてみてください。

すでにサロン仕様のドライヤーをお使いの方はシャンプーやアウトバスを担当美容師に相談して、合うものを探してみてください。

日々の積み重ねが1週間後、1ヶ月後、1年後の自分を綺麗にしてくれます^ ^

大野城市髪が綺麗になる美容室grow
トップブログスタイリスト原田真奈美

この記事を書いた人

原田 真奈美