首スッキリボブ【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

ここ最近、とても暑いですね、外に出て動くと軽くだるくなったりする気がします。

やっぱりこまめな水分補給が大切なんでしょうね!

なのでみなさま、growにいらっしゃる際はお飲み物をご持参されて下さいね♪

暑いから切りたいというお客様も多いですが、首が出るくらいだと、だいぶ涼しいですよ!

こちらのスタイルは段差をつけずにカットしたボブスタイル
襟足→表面にかけてだんだんすこーし長くカットすることで
下を向いてもラインが綺麗なボブになります。

外ハネしても可愛いですね!

紫外線も強いのでしっかり頭皮や髪のケアも行いましょう!

トップスタイリストMASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪