初めての中型バイクでツーリングに【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

この間ひっそりと中型バイクの免許を取り、

ひっそりとカワサキの新車を買いました笑

実はめちゃくちゃバイクが好きで、前から

トップスタイリストになったらバイクが欲しい!と夢がありました。

2018年頃から買わないのにバイク屋さんに見に行って、

吟味しておりました笑

ようやく買えてこの間初めてのツーリングに行きました!

糸島ツーリングで、風が涼しくて気持ちよかったです♪

帰りにつまんでご卵のソフトクリームをたべました!

これめっちゃおいしい!!

おすすめです笑

ではまた!

トップスタイリストMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪