メンズカットもお任せください【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

男性のお客様で美容室難民の方って結構多いような気がします。

こんなにたくさん美容室があると、

どこが上手いんだろう?となりますよね。

僕はメンズカットに結構こだわりがあって、

要望、顔型、髪質に似合わせるのはもちろん、

やっぱり1番大事にしていることが、

その方がカッコ良く見えるようにすることです。

昔、自分が美容室に行ったときに、髪を切った後、
これ髪切る前の方がよかったかな?って思ったことが何回もあるんですね。

あれめちゃくちゃ悲しいですよね笑

growに来ていただいたら必ずカッコ良くしますので、
是非お任せください♪

大野城市美容室grow

トップスタイリストMASAKI

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪