髪質改善の良し悪し【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです。

髪の癖、毎日アイロンで伸ばすのは大変だし、痛みますよね。
髪の癖を取るには、還元剤というストレート剤でないと伸びません。

髪質が変わって真っ直ぐになる、トリートメントで落ち着きやすくなるなどはありますが、癖自体はストレート剤以外のばすことはできません。

最近髪質改善トリートメントというものが流行っていて当店でも施術しておりますが、ビフォーアフターで癖が伸びている写真は全てストレート剤が入っているか、最後にアイロンして写真を撮っています。

こういった背景もあり、髪質改善トリートメント→癖も綺麗になるというのがありますが、これは種類によって癖が伸びるやつと伸びないやつがあります。

癖を伸ばしたくて髪質改善したのに全然綺麗になってないじゃん!
という感想もたまにお聞きします。

せっかくお金を払うんだから、しっかり効果の出るものを選びたいですよね。
当店では、お客様の要望や、なりたい髪に合わせてしっかりとカウンセリングを行い、効果のきちんと出るものを使っております。

しっかりとした髪質改善をされたい方は是非一度ご来店ください♪

トップスタイリストMASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪