金髪になりました【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

 

自分ごとですが、最近金髪にしてもらいました。

僕は新人時代からずっと金髪だったのですが、

半年前ちょっと大人っぽくなりたいと思い黒髪にしました。

ですが、、、

お店での影が薄くなってしまったように感じ、

金髪に戻してしまいました。

やっぱりこっちの方が自分の中で

しっくりきて、やる気がみなぎってきます!!

体重も以前より10キロほど増えてしまったので、

最近買った自転車と、筋トレなどで減量したいと思います。

 

フレッシュな気持ちで、

皆さんを迎えたいと思います♪

お待ちしております!

 

トップスタイリストMASAKI

大野城市美容室grow

 

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪