残暑お見舞い申し上げます【原田】

こんにちは^ ^大野城grow美容室デザイナー原田真奈美です♪

残暑といっても今年は再び梅雨の到来の如く湿気でジメジメ。。。

あまりお出かけも出来ずなんだかテンションの上がらない夏を過ごした方も少なくないと思います。

そんな中でも今年はいつにも増して家族と過ごす時間を大切に思えるようになり、可能な限り一緒に遊んだり話をしたり出来たような気がします^ ^

皆様は今年の夏振り返ってみていかがでしたか?

あるお客様が、せっかく買ったワンピースも着ていくところがないと、growにご来店の際に着て来てくださいました♪

最近ではどこにも出かけないからとそんなにしっかりスタイリングしなくても大丈夫ですと言われる方も増えてきました。

そんな中、素敵なワンピースを着てgrowにお出かけしてくださった気持ちに合うようにカラー、カット、お仕上げまでしっかりとさせて戴きました^ ^

とても素敵な笑顔で帰られる姿を見て、私たちの仕事は見てるこちらも笑顔になれる、素敵な仕事なんだと改めて実感させて戴きました^ ^

8月も残りわずかです。9月を迎える前に心機一転、ヘアスタイルを変えたり、夏の疲れやダメージをヘッドスパやトリートメントでリセットするのも残暑を乗り切るいい方法かと思います^ ^ご来店心よりお待ちしております。

大野城市髪が綺麗になる美容室grow

デザイナー原田真奈美

この記事を書いた人

原田 真奈美