あなたも当てはまらないですか?【椛田】

 

こんにちは!カバタです!

いきなりですが日本人は約8割がくせっ毛と言われていますね。

ただくせっ毛と言っても様々で

くるくるとうねるくせっ毛もあれば、

うねりこそないけど、ほわほわと広がってしまうくせっ毛もありますよね。

うねりが強い方は一度は縮毛矯正の経験があると思いますが

後者の広がりにお悩みな場合は意外と経験がない方も多いのではないですか?

縮毛矯正をすると真っ直ぐなりすぎたり、ペタッとしてしまうと思われてませんか?

そんなことないんです!!

広がりにお悩みの方こそ、ぜひ美髪縮毛矯正を試していただきたいです!

パサつきやボリュームが抑えられてツヤもでますし、

なにより朝のお手入れがアイロンいらずになって、すごく楽になります!

きっと今までの悩みがなんだったんだろうってなりますよ。

広がり、パサつきで悩まれていて、髪質を変えたい方はぜひ一度ご相談くださいね。

カバタユウタロウ

この記事を書いた人

椛田 雄太郎