【横顔って1番大事なんです!】

横顔が1番大事な理由、

結論から言うと、

『生活の中で1番見られる回数の多い角度なので』

深く解説していきます。

日常生活を思い浮かべてください。
人を見るときって横からが多くないでしょうか?

普段の生活のなかで真正面から見ることって意外に少ないんです!

あ、あの人素敵だなって思う時、
大体横からか、斜めから見ている時が多いです。

では皆さんは、鏡の前で髪を治す時どこを触っていますか?

横からや斜めから見た角度で治す方って意外に少ないんですよね。

ここが落とし穴。
でも合わせ鏡するのも大変だし。

では、どうすればいいのか?

ずばり、

『再現性の高いカット』

が大事です。

もちろんスタイリングも大事ですが、

どれだけ朝頑張っても昼になると、ペタッとなる、バサッとなる。

それは再現性の高いカットができていないからかもしれません。

一日中周りからの印象が良くなるためにカットしてみるのも良いかもしれませんね♪

この記事を書いた人

grow HAIR DESIGN