しっかりと保湿しましょう【原田】

こんにちは^ ^大野城grow美容室デザイナー原田真奈美です♪

今年の夏は8月の終わりに急に湿気が多くなったり、暑い日が続いたかと思えば涼しくなったりと、不安定な感じでしたね。

その分お肌(頭皮)や髪の毛にも影響が出てきていると思います。

夏のダメージや疲れを放っておくと、秋冬の乾燥の影響をそのまま受けてしまい後悔する事に。。。

今のうちに保湿をたくさんして乾燥の季節に備えましょう^ ^

おうちでできない部分はgrowにお越し頂ければと思います♪

人に会う機会が減ってしまい、美に対してのモチベーションも下がりやすいですが、ウキウキするようなヘアスタイルやお手入れ方法をご用意してお待ちしております^ ^

大野城市髪が綺麗になる美容室grow

デザイナー原田真奈美

この記事を書いた人

原田 真奈美