秋ですね、新色出てます。【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

最近涼しくなってきましたね!

季節が巡ると、なんだか嬉しい、わくわくしますよね♪

今年の秋は、大人っぽいカラーリングが流行ります!

例えば、くすみベージュ系ですね。

暗くするとしても赤みを抑えることで

重くならずに艶が出せますよ!

他にもコーラル系やウォーム系のブラウンは、

温かみのあるお色で、

王道の秋色です♪

肌が綺麗に見えるのでこちらもおすすめ!

本格的に秋になるまえにグロウで準備しましょう♪

トップスタイリストMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪