保湿の季節です【原田】

こんにちは^ ^大野城grow美容室トップスタイリスト原田真奈美です♪

頭皮のかゆみ、フケの目立ち、髪のハリコシがないなど、このようなことでお悩みではないですか?

 それは頭皮が乾燥しているサインかもしれません!

秋は夏に受けた影響が表面化する季節です。

美容室のスパでは、頭皮の汚れをしっかり除去し、頭皮専用の美容液でたっぷり保湿しますが、 ご自宅でのシャンプーの後も、毎日頭皮へ潤いを与えましょう!

継続して頭皮をケアをする事で、美容室でのスパ効果を持続させる事ができます^ ^

今後の美髪を左右するのはズバリホームケアです!

ホームケアに最適なアイテムをご紹介いたします。

【リマサリシャンプー】

不要な皮脂を取り除き、頭皮へ潤いを与えて頭皮環境を健やかにします。とことん頭皮の事を考えたシャンプー。

【リマサリクリームバス】

頭皮を柔らかくし、髪はしっとりしなやかに。

マッサージのためのスキャルプ&ヘアクリーム。

【ハートフルエッセンス】

血行を促進し、細胞分裂の活性化により、発毛・養毛の効果があります。 皮膚の洗浄・かゆみ防止・ニキビ予防・抗アレルギー・抗炎症・殺菌・解毒作用の 効果もあり、 ポリフェノールが多く含まれ、女性ホルモンを活性化。

コレらを頭皮中心に行うと、美髪の持続だけでなく、老化も予防できます^ ^

この季節、保湿を十分に行うことを推奨いたします^ ^

大野城市髪が綺麗になる美容室grow
トップスタイリスト原田真奈美

この記事を書いた人

原田 真奈美