100日レッスン!【MASAKI】

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです。

少し前から技術強化週間で、ウィッグを切り倒しておりました。

切って切って切りまくる。
半年くらいずっと切ってました。

その前もレッスンしてたのですが、
もっとお客様に喜んで貰うために、やってきた結果半年ほど経ちました笑

切り続けていると、だんだん
手が勝手に動いてきます笑

コピーカットといって、ネットに上がっているスタイルをコピーするのですが、
これが案外最初は難しく、
思った様にならなかったりしていました。
※アシスタント時代の話です。

今は大分、再現性が上がったと思います。

もっともっと頑張って、
大野城のカリスマ目指します笑笑

皆様どうかご声援宜しくお願いします!

トップスタイリスト MASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪