みんな大好きですよね【椛田】

こんにちは!カバタです!
今回は言わずもがな、みんな大好き!ミディアムヘアのご紹介です!
本当にこのスタイルは人気ですよね〜
やっぱりアレンジの幅広さが一番のポイントなのかな?
結ぶこともできるし、巻くこともしやすいし、
そのままおろしてスタイリング剤を揉み込むだけでも可愛い。
改めてこうやってみると最強ですね(笑)
ただこのスタイルにもしっかり大事なところがあって
同じ長さでもレイヤーをどうするかで雰囲気がすごく変わってくるんです!
レイヤーをしっかり入れれば動きとくびれができて
少しウルフっぽい印象ですし、
レイヤーを入れなければパツっとラインの長めボブっぽくなります。
他にもいろいろありますが大きくは
なりたいイメージや好きな雰囲気でこの辺を変えていく感じですね!
ミディアムにしたいけどうまく伝えられないかも。
って方はしっかりとお話しを聞きますから安心してご相談くださいね。
それではお待ちしております!

この記事を書いた人

椛田 雄太郎