技術発表会!【MASAKI】


ブログ画像

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです。

この間もでしたが、先日も高宮店で技術発表をしてきました!

今回切ったのは、ショートボブでした♪

ポイントは、毛先の軽い質感と、
後頭部のふんわり丸みシルエットです。

女性らしさと、柔らかさを出すカットが得意です!

ウィッグでも練習をする事が多いのですが、
新しい技術を試したりできるので楽しいですね!

あとはやはり人に見てもらう事で、
緊張感がもててより高まります!

すごく充実した1日でした♪

トップスタイリストMASAKI

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪