毎日お弁当生活【MASAKI】

ブログ画像

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです。

僕は一人暮らしをしていて、
普段は仕事のお昼はよく、コンビニ弁当を食べるか、
隣の唐揚げ弁当屋さんにいって、毎日唐揚げ弁当を食べていました。

節約的にも、食生活的にも、これはやばい!とふと思いたち、
今年は必ず弁当を毎日作って夜も自炊する!と決意しました

いざ、作ってみるとお弁当ってめちゃくちゃ難しいですね笑

結果的に、僕がイメージしていた、
彩も綺麗、品目も多い弁当とはかけ離れた
豪快のっけただけ弁当が完成しました!

味はいいのでいい!食べれればいい!と、自分に言い聞かせております。

これからは、味付けや、料理のレパートリーを増やしていきたいです。
主婦の皆様、僕に料理を教えてください笑

トップスタイリストMASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪