妹に感謝された日【原田】

こんにちは^ ^大野城grow美容室トップスタイリストの原田真奈美です。

先日妹の髪を縮毛矯正しました。10代の時にかけた縮毛矯正で、ツンッと毛先が真っ直ぐになってしまったのがトラウマで、癖っ毛で悩んでいるにも関わらず、それ以来縮毛矯正ができず、うねりや広がりと戦い続けて数十年。

絶対に理想の髪質に仕上げるから信じて任せて?と、施術しました。

数時間前までの自分の髪が嘘のように綺麗になり、数十年間の戦いに終止符が打たれた瞬間でした。

妹のようにトラウマなどがあり、ずっと悩み戦い続けている方は結構いらっしゃると思います。

そのお悩み、打ち明けてみてください。

耳にかけた髪がはみ出さないなんて初めて!

髪の毛ちゃんとついてる?サラサラで軽すぎて重さを感じない!

地肌まで風を感じて涼しい!

と、終始ご満悦の妹でした。

次の日も、朝何もしなくても良い日が来るなんて!と喜びのLINEが届いてました。

髪が綺麗になると気分も上がります。

季節も移り変わり、服やメイクも秋冬仕様に変わります。なりたい自分をイメージして、やりたかったヘアスタイルにチャレンジしたくなります。

その手段の一つとして、まずは扱いやすい髪質にしてみるのもオススメですよー。

大野城市髪が綺麗になる美容室grow
トップスタイリスト原田真奈美

この記事を書いた人

原田 真奈美