僕は甘党美容師です。【MASAKI】

 

こんにちは、デザイナーのMASAKIです!

僕は昔から甘いものが好きで、

誕生日ケーキはいつもチョコレート一択でした笑

暇があれば口の中に飴が入っていました。

僕は最近趣味で甘いものを食べ歩いてます。

最近みつけたのがこの

不思議な物体が入ったクロワッサン

ピスタチオクリームらしいです。

他にもモンブランクリームとかあんこと生クリームとかもあるみたいですが、

今回は売り切れてました。

ピスタチオクリームもちょっと変わった感じでとっても美味しかったです!

ピスタチオなので、甘々ではなく大人の方にもおすすめですね。

さあ、次はどこにいこうかな♪

 

デザイナー MASAKI

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪