紅葉を見に秋月城跡へ

 

こんにちは!カバタです。

今回はプライベートな内容になっちゃうのですが

先日、紅葉を見に秋月城跡に行ってきました!

結論から言うと紅葉自体はまだちょっと早かったですね。笑

ですが季節が移り行く雰囲気は十分に感じることができましたよ!

山のほうが空気も澄んでいて、少しだけ冷たい風が吹いているのが心地良かったです。

日本には四季があり、どの季節もそれぞれ素晴らしい良さがありますよね。

せっかくならその時々の良さを感じて過ごしたいですよね。

そしてヘアスタイルも同じように、カラーやパーマ、カットによる長さや形の違いによって

季節感を演出することができます。

それもやっぱり楽しんだもん勝ちですよね!
(無理矢理感ありますか?笑)

ぜひあなたの今を演出させてください。

ご相談お待ちしております。

店長 カバタユウタロウ

春日市大野城市カットが得意な美容室grow

この記事を書いた人

椛田 雄太郎