暗めオリーブアッシュ【MASAKI】

こんにちは、デザイナーのMASAKIです。

ゴールデンウィーク、明けちゃいましたね。

グロウはゴールデンウィーク営業しておりましたが、

気分転換に美容室に来られる方も多かったですね。

グロウという美容室は、

ヘッドスパ、スペシャルトリートメント、最高級シャンプー、頭皮クレンジング、

がコースになった、ヘアエステというものが全メニューについていますので

気分転換になりますし、

アンチエイジング、ストレス改善など、

髪型も良くしながら綺麗なれるサロンになってます。

 

今回載せている写真は、

アディクシーというカラーを使って染めています。

エメラルドの3トーン、

暗めのオリーブで、赤みをしっかり削ります。

ミステリアスな雰囲気、柔らかい雰囲気のカラー。

一人一人にあったカラーをご提案致します!

サロンでお待ちしております♪

 

デザイナーMASAKI

甘党美容師

大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪