お正月満喫しております【MASAKI】

ブログ画像

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

トップスタイリストのMASAKIです!
皆さんお正月満喫されてますか?


僕は友達と初詣にいって、今年の目標を祈願してきました!


出店の焼き鳥のめっちゃでかい鶏モモを食べて、
幸せな気分になりました笑
お祭りとか初詣のときの焼鳥ってデカくて美味しいですよね♪


おみくじは大吉を引きました!


去年も大吉でしたが、
よほど運がいいんでしょうね←笑


久留米の実家でゆっくりして、先ほど自宅に帰りました!


そしてだらだらと過ごしています。


たまにはこんな時があってもいいなぁと感じました!
皆様も残りのお正月満喫されてくださいね!

トップスタイリストMASAKI
大野城市美容室grow

この記事を書いた人

MASAKI

美容師歴8年目の、growのエース的スタイリスト!
美容師としての勉強、研究を欠かさず、大野城のカリスマになるため日々奮闘中!
柔らかいカットが得意で、どんな髪質でも美髪にするストレート、デザインの効いたカラーでより可愛いを+します♪