ゴールドコースのトリートメント【原田】

こんにちは^ ^大野城grow美容室トップスタイリスト原田真奈美です♪
ここ数年、美髪や髪質改善ブームですね。
growもさまざまな方法を用いてお客様の髪を理想の髪質に改善して、美髪へと導く美容室です^ ^

grow1番人気のコースは「ゴールドコース」

今回はそのゴールドコースのトリートメントについてのお話。

3ステップのシステムトリートメント

ひとつ目のトリートメントはケラチンなどのタンパク質を低、中、高分子それぞれで配合。髪を健康な状態(疎水)へと導き、後に続くトリートメントを受け入れやすい状態にします。

ふたつ目のトリートメントは、ポリフェノールが髪を引き締めながら、ナノ化した痛んだ髪を補修する成分を内部に浸透させ、内側からのケアを可能にしました。

みっつ目のトリートメントは、緑茶ポリフェノールによる引き締め効果、フルーツ酸が等電点に戻す効果によりダメージのある髪を引き締め補修してくれます。

一口にトリートメントと言ってもそれぞれの役割分担があり、それをもとにお客様を美髪へと導くことができるのです。

おしゃれを楽しむためのカラーやパーマは、健康な髪に必要な成分を壊してしまいます。

せっかくきれいになろうとしているのに、ツヤや潤いを失ってしまっては元も子もありません。

ゴールドコースのトリートメントはその失われた成分を補うことができます。

ゴールドコースが1番人気の理由は、そこにあるのかもしれませんね^ ^

大野城市髪が綺麗になる美容室grow
トップスタイリスト原田真奈美

この記事を書いた人

原田 真奈美