ボブを切るのが好きなジムリーダーのMASAKIです。【MASAKI】

ブログ画像

こんにちは、トップスタイリストのMASAKIです!

美容師は肩書をつけたがる案件につきまして、

アシスタント→Jr.スタイリスト→トップスタイリスト→ディレクターor店長等

だんだん進化していく訳ですが、

やはりなんか肩書があるとかっこいいですよね!笑

ポケモンで言うジムリーダー的な感じです←わからん

僕もかれこれ美容師暦8年になりました。

長いようで短いものですが、

トップがつくまでにはたくさんの壁を乗り越えてきました(T . T)

僕はもともと自分にあまり自信がないタイプなのですが、

色々経験を積んでくると、なかなか自信がついてくる訳です。

カットも得意ですし、初対面でもお客様の潜在意識を引き出して形にするのも得意です。

そんな中でもやっぱりなんとなく好きな技術もいくつかあります。

前置きが長くなりましたが、

ボブは可愛いし、切ってて楽しいなと思います!

つるんとしてて女性らしいですよね。

ボブは結構ベーシックが大事で、切り手の癖がでやすい髪型でもあります。

僕は結構ボブ切るの得意なので、是非お任せ下さいね!

大野城市美容室grow

トップスタイリスト MASAKI